忍者ブログ

空想旅人日記

旅ブログリンク集 - <毎日が旅行気分> 

カテゴリー「ブログ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダイエットシェイク 作り方情報。

夜に寿司食べました。


どうでもいいですか?


でも、とても美味でした。


またまた、どうでもいいですか?





代わりに、サラダ寒天やダイエット食品のスープを食べてます。


これが結構美味しんだ。


あと飲み物は、玄米珈琲とかダイエットドリンクのフルーツ茶ね。





昨日の運動は、アブロケットでした。


はたして、運動と言えるのでしょうか。





食べたもの。サラダ寒天。


たまには、ボリュームのあるものが食べたい・・・。


でも、我慢。





うまい棒(納豆味)なんかも普通に食べてます。





それでも体重はキープできているし、


少しずつですが減ってきてます!





ただ、脇腹


が少し痛いです。











ダイエット飲料・ネットショップ


ペット用品の売れ筋ショップ 犬編


復縁・恋愛復活マニュアル








PR

DHC ダイエットシェイクの最新情報。

今日は大切な日なんです♪






今日の天気予報では雨


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





ところで、シンガポールから


友人が来てるので、





一緒に、骨盤リズムに行こうって、


話してました。





今、シンガポールでは、JOBAが、


流行っているみたいです。





面白いものですね。





友達お勧めのJOBA効果を期待しつつ、


暫くはコレを使ってみたいと思います。








どんとはれ。





リゾート~温泉旅館、全国人気の宿情報!= 沖縄編 =


復縁・恋愛復活マニュアル


デジカメコンパクトカメラ






西日本横断ブログ旅なサイト

昨日は映画館行ってきました


帰りに食べたリブロースステーキは、とても美味かった。








さらに2キロは痩せたいな。


目標、さらに2キロ減!!


ウォークフリー使ってみようかな。





それまでリブロースステーキも我慢しよっと。


代わりに、ダイエットゼリー オレンジ味を食べて、


飲み物は、玄米珈琲。


あと、ゼナドリンも飲んでみようっと。





さあご飯食べよ~っと。





リゾート~温泉旅館、全国人気の宿情報!= 沖縄編 =


地デジ商品の売れ筋・ショップ


ブランドバッグ・ストア






ダイエットシェイク アウトレットを調べました

1週間位前から岩盤ヨガ


やってます。








始めて1~3日辺りは、かた


が痛くなったり、


筋肉痛になりましたけど、





慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。





今では時間を少し長めにしてます。








昨日は、なかなか寝つかれませんでした。





ちょっと最近、エアリーシェイプネオが


気になっています。





恋人買ってないかな?w





うまい棒(明太味)なんかも普通に食べてます。





それでも体重はキープできているし、


少しずつですが減ってきてます!





ただ、かた


が少し痛いです。











ペット用品の売れ筋ショップ 犬編


ブルーベリー色々ショップ


ダイエットシェイクのぺーじ









体内時計 ダイエットなら

今日は、曇りのち晴れ


なので、


取りあえずは、仄々しよう。





そうそう最近、友達がお勧めの、


アブドフィットを買ってみたんです。





足クビに良いみたいっ。


っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。


なんとなく、ウェストがゆるくなったような。


気のせいか?





あとで、ダイエットゼリー グレープフルーツ味でも食べてみようかな。





さて、仕事をかねて、


ウインドウショッピングにでも行ってきます~~





――――――以上で今日の報告を終わります。





有機食品のお店


ブランド腕時計・ショップ






メニュー2

Copyright ©  -- 空想旅人日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ