忍者ブログ

空想旅人日記

旅ブログリンク集 - <毎日が旅行気分> 

カテゴリー「ブログ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旅立ちのサイト

昨日から岩盤ヨガ


やってます。








今日は、マッタリしようって


思いました。





理由?特にないです。





友達がダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





ステップボーイが気になっているのですけどね。


ダイエットシェイクのぺーじ http://hapluck7.web.fc2.com/drings/


デジカメ厳選サイト http://park.geocities.jp/gennoji_a


マンハッタンパッセージ バッグのお店 http://manbag.hp2.jp/





PR

旅のことなら

雨だし、今日は、上野まで大好きなコンサートです。





みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう?





ところで、タイから


恋人が来てるので、





一緒に、岩盤ヨガに行こうって、


話してました。





今、タイでは、ウォークフリーが、


流行っているみたいです。





面白いものですね。





ちょっと足首


が痛いのが気になりますが、


大好きなコンサート行ってきます。


パナソニック DMCも忘れずに持って行こうっと。





コンクリート破砕器作業主任者の勉強もしないとです。





食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。





いざとなったら、近くお店で寿司だな。





食べ物屋が近くにあると便利ですよね。





就職・転職のプログラム http://waku2w.seesaa.net/


ブランドバッグ・ストア http://www42.tok2.com/home/happluck/


ブルーベリー・色々・ショップ http://blue.wiki2.jp/






友近 ダイエットって知ってます?

朝方に体重測ったら


一週間前測ったときより9KG痩せてた





味噌豚骨ラーメンやうまい棒(チーズ味)


我慢しててよかった。





さらに9KGは痩せたいな。


目標、さらに9KG減!!


エアロビガール使ってみようかな。





少しだけ、食事の量を減らしていますが、


もしかしたら、ダイエットゼリー りんご味かダイエットフルーツ茶みたいなものに


1食変えたら、もっといいのかも。





今日は、ここまで。


就職・転職のプログラム http://waku2w.seesaa.net/


得!トク!モール http://mingon.web.fc2.com/


復縁・恋愛復活マニュアル http://luckluck7.seesaa.net/






豆腐 ダイエットを調べました

雨だし、今日は、新宿まで大好きなコンサートです。





読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう?





1週間位前から気になっていた、


ちらし寿司を、友人と一緒に食べに行こうかと。


そのあと、クリスチャン・ディオールのバッグを見に行く予定。








今来てるパキスタンの友人には、


りんご寒天とか、たいえっとコーヒーも教えてあげようかな。


パキスタンで流行らすことが出来るかな。





明日はいい日だ。がんばろ~^^





ブランド腕時計・ショップ http://hapluck7.web.fc2.com/


ダイエット飲料・ネットショップ http://park.geocities.jp/gennoji_a/drink/


就職・転職のプログラム http://waku2w.seesaa.net/






ダイエット 運動を調べました

昨日は久々にぐっすりねれました。





昨日とは違って、今日は晴れ時々雨のち曇りです。





明日は変な天気かな?





さきほど、おいらと友達との


話が終わって。





「一週間ほど前の活動を振り返って、


今後の活動を考える」ことを話しました。





やっぱり、振り返りは大切ですね。





後で、書き出してみようと思います。


いろんなものがイメージとして浮かんできたり、


気づきがあるんだろうな。





4日は、映画。


少しは気分が変わるかな。





はーぁーぁーーぁーーっ








JOBA良いですよ。


皆さんも良かったら試してみて下さい。





携帯でも買えるみたいなので。





今日は、ここまで。





得!トク!モール


ブランド・トートバッグ


ダイエット食品・ネットショップ






メニュー2

Copyright ©  -- 空想旅人日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ