忍者ブログ

空想旅人日記

旅ブログリンク集 - <毎日が旅行気分> 

カテゴリー「ブログ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鉄道の旅なら

今日は大切な日なんです♪






今日の天気予報では晴れ


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





ところで、カナダから


友達が来てるので、





一緒に、骨盤体操に行こうって、


話してました。





今、カナダでは、エアロビスティックが、


流行っているみたいです。





面白いものですね。





明々後日は、運動公園。


少しは気分が変わるかな。





はーぁーぁーーぁーーっ








エアロビスティック良いですよ。


皆様も良かったら試してみて下さい。





携帯でも買えるみたいなので。





――――――以上で今日の報告を終わります。





地デジ商品の売れ筋・ショップ http://tidigi.snapmix.jp/


ダイエット食品・ネットショップ http://www42.tok2.com/home/happluck/fod/


得!トク!モール http://mingon.web.fc2.com/





PR

ダイエット サプリ徹底比較

夕方に塩ラーメン食べました。


どうでもいいですか?


でも、なんかもうひとつでした。


またまた、どうでもいいですか?





今日は一日、昼寝でもしようっと。





今日の体重はダイエット開始時より、


マイナス5キロ。





まあまあでしょうか?





寒天ケーキ自体はお手軽なので、便利ですね。





しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと5キロ


くらいは効果が出ましたよ。





少し増えたかなというときに、


もう一度チャレンジしようかと思っています。





何でも皆様は人任せ、依存してますね。


まずそういうところから直さないと。





怠惰な体型は直らないっ・・・て。


地デジ商品の売れ筋・ショップ http://tidigi.snapmix.jp/


収入アップ!稼ぎ方マニュアル通販サイト http://gengen.hannnari.com/index.html


アウトドア・キャンプ用品ショップ http://ik2go5.sitemix.jp/






女一人旅のことなら

昨日は、布団に入って2秒でねました。






昨日とは違って、今日は曇りです。





明日は変な天気かな?





1週間くらい前から気になっていた、


海鮮塩ラーメンを、知り合いと一緒に食べに行こうかと。


そのあと、ディーゼルのバッグを見に行く予定。








ところで、シスアドを取ろうと、


ただいま勉強中です。





難しいですね~。





って、知り合いがシスアド持ってるので、


教えてもらいにいきます。





今日は、ここまで。





ダイエット食品・ネットショップ http://www42.tok2.com/home/happluck/fod/


マンハッタンパッセージ バッグのお店 http://manbag.hp2.jp/


ブランド・トートバッグ http://www42.tok2.com/home/happluck/toto/






足痩せ ダイエットのお勧め!

昨日は、布団に入って2秒でねました。






昨日とは違って、今日は雲ひとつない晴天です。





明日は変な天気かな?





そうそう最近、友達がお勧めの、


アブドフィットを買ってみたんです。





かたに良いみたいっ。


っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。


なんとなく、ウェストがゆるくなったような。


気のせいか?





みなさんは、いつもなに食べてますか?


ダイエットには、トマト寒天とか良いみたいですね。





え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~





得!トク!モール http://mingon.web.fc2.com/


復縁・恋愛復活マニュアル http://luckluck7.seesaa.net/


マンハッタンパッセージ バッグのお店 http://manbag.hp2.jp/






水 ダイエットのお勧め!

いなり寿司食べてきました。


結構お腹いっぱいです。





朝から、美術館なのだけれど、


果たして天気は大丈夫なのだろうか?





美術館のついでに、


前から欲しかったブルガリの腕時計を見に行こうかなと思います。


バーバリーのバッグも。





知り合いは、会話にスピードがあって、


夢があったりで、聞いててボクも楽しくなるんだよね。





いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。





あの年代の人達って凄いよね~。


頑張ってほしい。





カシオ HIGH SPEED EXILIMも忘れずに持って行こう。





あと、腕立てをしながら、まったりしよう。





ブランドバッグ・ストア http://www42.tok2.com/home/happluck/


復縁・恋愛復活マニュアル http://luckluck7.seesaa.net/


ダイエット食品・ネットショップ http://www42.tok2.com/home/happluck/fod/






メニュー2

Copyright ©  -- 空想旅人日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ