忍者ブログ

空想旅人日記

旅ブログリンク集 - <毎日が旅行気分> 

カテゴリー「ブログ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


吹奏楽の旅の森

おはよー。





今日は久々に筆が進みそうです。






今日の天気予報では晴れ


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





小樽はここ2~3日暖かな日が続き、


とても過ごしやすくて、ヨガも続いています。





さきほど、ぼくと太郎との


話が終わって。





「一週間ほど前の活動を振り返って、


今後の活動を考える」ことを話しました。





やっぱり、振り返りは大切ですね。





後で、書き出してみようと思います。


いろんなものがイメージとして浮かんできたり、


気づきがあるんだろうな。





そして気分転換に太郎にすすめられた


玄米珈琲飲んでみた。


背中


痩せたいから


ちょっと続けてみようかな。


ダイエットゼリー マスカット味もいいらしいよ。





ちょっと最近、アブドフィットが


気になっています。





太郎買ってないかな?w


ブランド・ショルダーバッグ


ダイエットシェイクのぺーじ


ブランド・トートバッグ








PR

二人 旅の比較

ぐっどいぶにーん♪





今日は美術館行ってきました


帰りに食べたしそ餃子は





1週間位前に寒天ダイエットゼリーをしていました。





食事の代わりに寒天ダイエットゼリーを食べるだけ。





おれは野菜をたまにつけ加えたりして、


味にバリエーションを飽きないようにしていました。





ただ、トルクメニスタンにいる、友達に


それを話したら、





それでは意味がないといわれてしまいました。





最近、ダイエットフルーツ茶飲んで、


体重調整中。





あんまり太ると、余計にカタ


痛くなりそうだし。





じゃんじゃん








デジカメ一眼レフカメラ


復縁・恋愛復活マニュアル


就職・転職のプログラム






ダイエット 器具の森

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ





今日は、曇り


なので、


午前中は、まったりしよう





明日のお昼ご飯はなににしようかな~


シェフの気まぐれ料理が濃厚だな





みなさまは、いつもなに食べてますか?





5日に、水族館に、


あたしとパパさんで行く予定。





一週間くらい前から、なぜか、背中


が痛い。





なんだろう?





エアロビガールが気になっているのですけどね。


デジカメビデオカメラ


得!トク!モール









デジカメ 広角って知ってます?

Goodevening♪





明日は曇りのち晴れらしいですけど。





そして気分転換に友達にすすめられた


ダイエットシェイク飲んでみた。





痩せたいから


ちょっと続けてみようかな。


寒天ラーメンもいいらしいよ。





寒天ラーメン自体はお手軽なので、便利ですね。





しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと4KG


くらいは効果が出ましたよ。





少し増えたかなというときに、


もう一度チャレンジしようかと思っています。


ダイエット・ナビゲート


デジカメビデオカメラ






旅色を詳しく調べました。

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます






昨日とは違って、今日は晴れ時々曇りのち晴れです。





明日は変な天気かな?





1週間前から気になっていた、


肉餃子を、太郎と一緒に食べに行こうかと。





太郎は、エックス線作業主任者の


勉強中で、なかなかかまってくれない。





仕方ない本でも読むか。





え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~





ブランドバッグ・ストア


デジカメコンパクトカメラ






メニュー2

Copyright ©  -- 空想旅人日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ