忍者ブログ

空想旅人日記

旅ブログリンク集 - <毎日が旅行気分> 

カテゴリー「ブログ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャパネット タカダ デジカメ徹底比較

ぐっどいぶにーん♪





明日は曇りのち雨らしいですけど。


1週間ほど前からペルヴィスダンス


やってます。





始めて1~3日辺りは、かた


が痛くなったり、


筋肉痛になりましたけど、





慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。





今では時間を少し長めにしてます。





元々、運動はあまり好きではなかったのですし、


厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、





プロ級ガリヤセセットに頼るかって感じでした。





きっと今、痩せない人も、


1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると


思うと思います。








さあご飯食べよ~っと。








ダイエット飲料・ネットショップ


ダイエットシェイクのぺーじ


得!トク!モール





PR

置き換え ダイエットの情報

みなさん、オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)





ちらし寿司食べてきました。


結構お腹いっぱいです。





夕方から、大好きなコンサートなのだけれど、


果たして天気は大丈夫なのだろうか?





新宿方面の


ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。





ゲルマニウムとかWiifitとか


まーったく興味のないミーは、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、今日の晩ご飯ですが、


父がダイエットを意識し始めたので


急遽、ちらし寿司になりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w








エクササイズバンドが気になっているのですけどね。


ブランド腕時計・モール


ブランド腕時計・ショップ


ブランド・トートバッグ









ゆこゆこおしゃれ旅徹底研究

コンバンワー





今日はショッピング行ってきました


帰りに食べた手巻き寿司は





運動嫌いな人にもお勧めなのが、


アブロケットです。





私も知り合いも、


今のところ続けています。





と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・


と毎日必ずってわけじゃないです。





それでも体重は8kgほど減りました。





少しだけ、食事の量を減らしていますが、


もしかしたら、リケンの玄米コーヒーみたいなものに


1食変えたら、もっといいのかも。





お菓子も普通に食べてます。





それでも体重はキープできているし、


少しずつですが減ってきてます!











ただ、かた


が少し痛いです。








デジカメ一眼レフカメラ


ブランド腕時計・ショップ


復縁・恋愛復活マニュアル






ぴっ旅なら

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ





今日は、いい天気でしたねー。





6時から、ショッピングなのだけれど、


果たして天気は大丈夫なのだろうか?





千葉方面の


ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。





ゲルマニウムとかwiiスポーツとか


まーったく興味のないわたくしは、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、今日の晩ご飯ですが、


母親がダイエットを意識し始めたので


急遽、ポテトチップスうすしお味になりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w








母親がダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、ポテトチップスうすしお味食べたなかったのに。


デジカメビデオカメラ


デジカメ厳選サイト


復縁・恋愛復活マニュアル









富士フィルム デジカメ徹底研究

ぐっどいぶにんぐー





今日の体重はダイエット開始時より、


マイナス3kg。





まあまあでしょうか?





りんご寒天自体はお手軽なので、便利ですね。





しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと3kg


くらいは効果が出ましたよ。





少し増えたかなというときに、


もう一度チャレンジしようかと思っています。








ブランドバッグ・ストア


ブランド・トートバッグ


得!トク!モール






メニュー2

Copyright ©  -- 空想旅人日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ