忍者ブログ

空想旅人日記

旅ブログリンク集 - <毎日が旅行気分> 

カテゴリー「ブログ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心の旅の森

いきなりなんだけどEMSグローブについて。





足クビを細くしたいんだけど


効果あるかな?





始めて1~3日辺りは、足クビ


が痛くなったり、


筋肉痛になりましたけど、





慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。





今では時間を少し長めにしてます。








友達がダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、ロースかつ定食食べたなかったのに。





ブルーベリー・色々・ショップ http://blue.wiki2.jp/


ダイエットシェイクのぺーじ http://hapluck7.web.fc2.com/drings/





PR

玄米 ダイエットの森

今日の天気は、雨です。


午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。





千歳はここ2~3日暖かな日が続き、


とても過ごしやすくて、腹筋も続いています。





今日のお昼ご飯はなににしようかな~


牛丼(肉ぬき)が濃厚だな。


相変わらず食べることばかり・・・。


ダイエットのことは気にしつつも。





ところで、クレーン運転士を取ろうと、


ただいま勉強中です。





難しいですね~。





って、知り合いがクレーン運転士持ってるので、


教えてもらいにいきます。





さて、仕事をかねて、


海釣りにでも行ってきます~~





――――――以上で今日の報告を終わります。





ダイエット飲料・ネットショップ http://park.geocities.jp/gennoji_a/drink/


防水デジカメ(価格別)http://hapluk7.toypark.in/bosui/






ダイエットシェイク 比較のサイト

曇りのち晴れだし、今日は、札幌まで図書館です。





読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう?





さきほど、ぼくと相方との


話が終わって。





「1週間前の活動を振り返って、


今後の活動を考える」ことを話しました。





やっぱり、振り返りは大切ですね。





後で、書き出してみようと思います。


いろんなものがイメージとして浮かんできたり、


気づきがあるんだろうな。





今来てるカナダの相方には、


トマト寒天とか、ダイエットココアも教えてあげようかな。


カナダで流行らすことが出来るかな。





食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。





いざとなったら、近くお店で牛丼(大盛り)だな。





食べ物屋が近くにあると便利ですよね。





ブルーベリー色々ショップ


デジカメ一眼レフカメラ


ダイエットシェイクのぺーじ






ダイエットシェイク 作り方の最新情報。

昨日は図書館行ってきました


帰りに食べたえび天丼は、大変美味しかった。








始めて1~3日辺りは、脇腹


が痛くなったり、


筋肉痛になりましたけど、





慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。





今では時間を少し長めにしてます。








少しだけ、食事の量を減らしていますが、


もしかしたら、みかん寒天かダイエット紅茶みたいなものに


1食変えたら、もっといいのかも。





エクササイズバンドが気になっているのですけどね。


デジカメ厳選サイト


アウトドア・キャンプ用品ショップ


ブランドバッグ・ストア









ダイエット方法情報。

昨日一昨日と暖かいですね~。


今日は曇りのち晴れらしいですけど。





ペルヴィスダンスとかwiiスポーツとか


まーったく興味のない僕は、


ダイエットに向いてないですね~。





さらに4kgは痩せたいな。


目標、さらに4kg減!!


ステップボーイ使ってみようかな。





ダイエットゼリー ライチ味もいいらしいよ。


それと、ダイエット食品のうどんもいいらしいよ。


ついでに飲み物は、ダイエット紅茶にしたらもう、痩せないわけは無い。








さぁ、今日もがんばりましょう!





マンハッタンパッセージ バッグのお店 http://manbag.hp2.jp/


防水デジカメ(価格別)http://hapluk7.toypark.in/bosui/






メニュー2

Copyright ©  -- 空想旅人日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ